2013年02月13日

自分にご褒美

ヤッホーキラキラホテル・ミラコスタを予約しちゃったhand 02

と、親友からのメール手紙
昨年の10月に腰の圧迫骨折で1ヶ月の絶対安静…
半日だけ仕事に復帰して、そろそろひと月。
復帰当初は、思うように回復しなくて時々凹んだメールが来てました。
「理路整然と生きて来たのに、こんな事は初めてだ…」って。
まぁ、身体の事は寄る年波ってヤツだからね(^_^;)

そんな彼女の元気の素。「TDL」
自分にご褒美を用意して、この辛い時期を乗り切ろうって魂胆でしょう。(笑)

時間は未来から流れてくる。
未来が幸せなら、今も幸せな気持ちで過ごせる。

ま、人生何が起きるかわからない。
生きてるウチに楽しもうゼ!自分にご褒美



同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
春の華やかティータイム♪
「おイングリッシュがお好き」に初参加しました。
花育セラピー@街カル
私にごも褒美♪
雪なので。。。
テーブルウェアフェスティバル2013
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 春の華やかティータイム♪ (2013-03-30 15:05)
 「おイングリッシュがお好き」に初参加しました。 (2013-03-24 11:05)
 花育セラピー@街カル (2013-03-03 17:08)
 私にごも褒美♪ (2013-02-15 19:26)
 雪なので。。。 (2013-02-06 17:35)
 テーブルウェアフェスティバル2013 (2013-02-05 21:50)

Posted by tamakazura at 23:46│Comments(0)暮らしを楽しむ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分にご褒美
    コメント(0)