2007年09月02日

109メンズオープン

109メンズオープン 町田に行ったので、109に寄ってみました(~▽~@)♪♪♪

今年は豹柄なのね~。メンズもジャケットの裏地に豹柄、シャツも豹柄だって。
ショップのお嬢さんに、豹柄っておばちゃんぽくないの?ってきいたら、
大阪のおばちゃん風ですか~って、笑ってた。
靴は、相変わらず、魔法使いみたいな靴(ウチの息子がはいてる)が、¥15,000~¥30,000位。

109メンズオープン 109メンズオープン 109メンズオープン

109メンズオープン 109メンズオープン 109メンズオープン


レディイスも、豹柄が凄く出てる。でも、アクセントになる程度に。
私としては、真っ赤なトレンチに、ちょっとだけ豹柄のスカーフが好きだな…

肌養生・たまかずら倶楽部


同じカテゴリー(徒然なるままに…)の記事画像
褒め上手^^
多摩は銀世界です。
始まりました!中部電力セミナー
アース
雪だー!w(0o0)w オオー!
ワックスがけ終了!
同じカテゴリー(徒然なるままに…)の記事
 褒め上手^^ (2013-02-09 00:18)
 多摩は銀世界です。 (2013-01-15 07:24)
 始まりました!中部電力セミナー (2008-01-26 10:41)
 アース (2008-01-20 23:05)
 雪だー!w(0o0)w オオー! (2008-01-17 08:36)
 ワックスがけ終了! (2008-01-08 20:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
109メンズオープン
    コメント(0)