2012年09月24日

3週間で身体がしまった感じ ロングブレスダイエット

3週間で身体がしまった感じ ロングブレスダイエット

花(?)の50代を邁進している私ですが、体型の変化は否めない。。。
何より筋力の低下を感じ、寝たきり老人の恐怖すら感じます。顔16

で、筋力アップ&ダイエットを目指して、
美木良介さんの「 ロングブレスダイエット」始めました。
DVD本は随分以前に購入して積読。。。(^_^;)

一日目、途中で酸欠になり顔15、休憩しながらもナントカ終了。
汗が噴き出して、効きそう!ってカンジでした。

一週間目は、体重も減らないし身体の変化は感じませんでしたが、
いかに普段、筋肉を使っていないかを実感。顔14

二週間くらいで、少~しウエストが出て来たかな…顔13
身体が堅くなって来たようなきがしました。
で、とにかく眠い。10時過ぎたら起きていられない。zzz…
寝付きが良くなり、熟睡できるようになったのも良いことです。OK

そして三週間が過ぎました。体重は1kgしか減ってません。
見た目がスリム!やせた!っていう感じは、アリマセン。。。
でも、ウエストを中心に身体がしまって来たのは実感出来ます。顔02

何より「顔がしまって、法令線がうすく」なりました。
ふうっ!って強い息を吐くのが、顔筋に効くようです。
最初の頃、なんで顔が痛いのかなぁ~と思っていたのは、
顔筋の筋肉痛だったのだわ。顔も凝るのよ。(笑)
うっすら二重あご…?も消えました!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

家 03お家大好き、お外でウオーキングダッシュとか苦手な私には向いてました。
10分程の時間で出来、
もう少し出来そう…ってとこで終わるのが続けるコツ。
汗が出て代謝が上がったことを実感できマス。
一気に体重が減ることは期待できないけれど、お腹は締まります。
冬は基礎代謝も上がってくるので、冷え症対策としても続けます!上昇中

※このお話は、3週間続けた私個人の感想です。



同じカテゴリー(肌養生~美肌免疫美容®~)の記事画像
モノには限度が。。。(;´▽`A``
季節の変わり目こそ肌の扱い方が大切です。
女性も、検査受けましょう。
汚れじゃないのよ「クスミ」は はぁはぁ~ン♪
食べて笑って 美肌レッスン 満腹で終了
どっちを選ぶ? つけまとエクステ 
同じカテゴリー(肌養生~美肌免疫美容®~)の記事
 モノには限度が。。。(;´▽`A`` (2013-04-07 17:38)
 季節の変わり目こそ肌の扱い方が大切です。 (2013-04-02 12:02)
 女性も、検査受けましょう。 (2013-03-31 18:21)
 汚れじゃないのよ「クスミ」は はぁはぁ~ン♪ (2013-03-29 12:12)
 食べて笑って 美肌レッスン 満腹で終了 (2013-03-20 18:57)
 どっちを選ぶ? つけまとエクステ  (2013-03-13 15:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3週間で身体がしまった感じ ロングブレスダイエット
    コメント(0)