2012年10月26日

富士でブリザ体験致しました。

富士でブリザ体験致しました。



ippeiさん家の詩子chanのお誘いで、今日は富士に自動車
かわいいブリザのリースを作って来ました。

その後、特派員佐野さんと4人で、
ippeiさんお奨めの「茶華」さんでランチ。自動車
話が弾む弾む。。。でコーヒーは「Cafe Einstein」にカップ 01
懐かしい~ウインナ・コーヒー、美味しかったわ顔12

富士でブリザ体験致しました。



佐野さんたけちゃんピアピア おさちゃんさびない てつじさん。
そして、ずっと前から友だちだったみたいな、
ippeiさん、詩子chan楽しい一日、ありがとうございました。ハート





同じカテゴリー(たまかずら倶楽部)の記事画像
プロのアナウンサーに学んで来ました。
感じる雅楽
効果抜群!りんぱマッサージ
一流の女
葡萄の丘でランチ
野菜を食べよう!
同じカテゴリー(たまかずら倶楽部)の記事
 プロのアナウンサーに学んで来ました。 (2012-10-24 12:39)
 感じる雅楽 (2012-10-21 15:15)
 効果抜群!りんぱマッサージ (2008-01-30 10:29)
 一流の女 (2008-01-20 23:55)
 葡萄の丘でランチ (2007-11-10 15:52)
 野菜を食べよう! (2007-09-11 23:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士でブリザ体験致しました。
    コメント(0)