2007年09月17日

たまかずらツアーズ

たまかずらツアーズ鮪の御宿  石上

美味しいお魚がいただける、焼津の石上に行ってきました。
本当に美人の女将さんのセンスが光る、こじんまりした静かなお宿。

たまかずらツアーズ

自慢の鮪だけでなく、魚介類も美味しい上に、ボリュームたっぷり!

            たまかずらツアーズ   たまかずらツアーズ

                 次から次に10品目、食べきれない!

翌朝の朝食後、コーヒー迄お部屋に運んでくれます。

                                  たまかずらツアーズ

波の音に癒される静かなお宿です。美味しい料理に心のこもったおもてなし。温泉につかって、のーんびりするには、うってつけです!

肌養生・たまかずら倶楽部


同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
春の華やかティータイム♪
「おイングリッシュがお好き」に初参加しました。
花育セラピー@街カル
私にごも褒美♪
自分にご褒美
雪なので。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 春の華やかティータイム♪ (2013-03-30 15:05)
 「おイングリッシュがお好き」に初参加しました。 (2013-03-24 11:05)
 花育セラピー@街カル (2013-03-03 17:08)
 私にごも褒美♪ (2013-02-15 19:26)
 自分にご褒美 (2013-02-13 23:46)
 雪なので。。。 (2013-02-06 17:35)

Posted by tamakazura at 16:31│Comments(0)暮らしを楽しむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまかずらツアーズ
    コメント(0)