2008年01月08日

オバQ!その後

オバQ!その後


昨年の春先から違和感を感じ、秋にピークをむかえた(?)オバQ口。
一時は、腫れるは割れるはで口が開かなかったっけ (yTДT)yだあぁぁぁ~
今にして思えば、疲れていたんだなぁ~
でも、ずーっと長年体調が良くなかったから、それ程感じなかったのかも。
低血圧、低体温、胃腸虚弱だからいつも胃の中に小石が入ってるみたいだし…
まあ、消化吸収が悪い上に自律神経のバランス崩せば、免疫下がるよね~
自分の免疫に自分で攻撃されちゃったりして  (^^;))。。オロオロッ。。’’((;^^)
で、一進一退を繰り返しながら大分良くなってきてはいる、が治らない!
それでも年始のご挨拶だからと、久々に口紅塗ったらさぁー、ダメだ!
タール色素の代わりにベニバナの色素の口紅もダメだよ~(ノ_・。)ぐすん。。。
植物だからとか、自然のものだからってアレルゲンはアレルゲンなのね。
ネットであれこれ口紅探して買おうと思ってみていたら、
成分が、自分で作ってあるピンクのリップとほぼ同じなんです。
買うのやーめた。だって、4000円もするんだよ。
なんでも自然なら安心ということは無いんだと実感したのでした。face07


同じカテゴリー(免疫とアトピー)の記事画像
体の声
冷え冷え~
鳥インフルエンザコワいよー
息子のアトピー
アトピー
同じカテゴリー(免疫とアトピー)の記事
 体の声 (2008-01-15 15:21)
 冷え冷え~ (2008-01-15 10:34)
 鳥インフルエンザコワいよー (2008-01-11 10:23)
 息子のアトピー (2008-01-05 11:03)
 アトピー (2007-12-28 17:26)

Posted by tamakazura at 22:24│Comments(0)免疫とアトピー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オバQ!その後
    コメント(0)