2013年03月05日

脚のむくみをカイロで解消

春も近いというのに、先週は足が冷えて足が冷えて…
特に膝から下が重だるい感じ、足首もまるで象さんみたい(^_^;)

出掛ける時には、レッグウオーマーにカイロを忍ばせるのですが、
昨日は、脚のむくみを解消してくれるという「山陰交」にカイロを貼りました。
(銀座のお灸ルームにカイロそっくりな「火を使わないお灸」があったので^^)
なにせ170KMの道のりを運転して来ると、どうしても脚がむくみます。
まして冬はブーツを履いているので、なおさら。

でも昨日は、お風呂に入る前に足首をみてみたら、
いつもよりは全然むくみが少なく、朝よりもスッキリしておりました。
就寝前に「ゆる体操」でよ~く身体をほぐしてお灸。
朝までグッスリ眠れました。
カイロ プロ テクニック なんちゃって。。。

脚のむくみをカイロで解消

血行促進 代謝アップ 水分 老廃物の排泄




Posted by tamakazura at 15:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脚のむくみをカイロで解消
    コメント(0)