2013年03月08日

お顔の可動域 広いですか?

お顔の可動域…つまり顔筋がどのくらい動くか?ってコトです。
きゃ~、法令線がふかくなっちゃった!とか顔が下がった~など、
お顔の筋肉が硬くなって動きにくくなっていることが原因なのですゾ。
たるんでいる、ではなくて「緊張しっぱなし」なのです。
お顔の可動域 広いですか?

試しに、下瞼を持ち上げてみて下さい
。しっかり持ち上がりますか?
加齢と共に、上瞼が下がって来る「眼瞼下垂」も
この可動域と関連しています。
その上、頬の筋肉も一緒に下がってしまうので、
「老け顔」に…
もちろん「お顔の可動域の問題」は目の下だけではありません。

原因は加齢のほかに、無表情無感動な生活(笑)
片噛み癖などがあげられます。
私も右でばかり噛んでいたので、左の顔が下がってるんです~
でも、お顔のストレッチを続けるようになって、
気になっていた眉頭のしわ、ゴルゴ線がかなり目立たなくなりました。
お顔の筋肉は、正しく動かす練習をすれば改善出来ます。
しかも、3日目くらいには自分のお顔の変化を実感できます。
もちろん、貴女の回りのご家族にも。
鏡を見る度にお顔が上がって行けば、それが一番のパワーの源でしょ。^^


レッスンのご希望は3名様からグループレッスンをお受けします。
お申し込みは、メールorお電話でどうぞ。








同じカテゴリー(肌養生~美肌免疫美容®~)の記事画像
モノには限度が。。。(;´▽`A``
季節の変わり目こそ肌の扱い方が大切です。
女性も、検査受けましょう。
汚れじゃないのよ「クスミ」は はぁはぁ~ン♪
食べて笑って 美肌レッスン 満腹で終了
どっちを選ぶ? つけまとエクステ 
同じカテゴリー(肌養生~美肌免疫美容®~)の記事
 モノには限度が。。。(;´▽`A`` (2013-04-07 17:38)
 季節の変わり目こそ肌の扱い方が大切です。 (2013-04-02 12:02)
 女性も、検査受けましょう。 (2013-03-31 18:21)
 汚れじゃないのよ「クスミ」は はぁはぁ~ン♪ (2013-03-29 12:12)
 食べて笑って 美肌レッスン 満腹で終了 (2013-03-20 18:57)
 どっちを選ぶ? つけまとエクステ  (2013-03-13 15:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お顔の可動域 広いですか?
    コメント(0)